野沢&鍋倉 Powder Camp

野沢&鍋倉 Powder Camp
day1 野沢温泉スキー場
めっちゃいい雪と天気に恵まれた、the dayでした。
ハーフパイプに入ったり、ワンフットでパウダーランしたり、かなりみなさん楽しくうまくなった。

day2 鍋倉周辺の里山
今日もいい天気、the dayでした。
あえて山頂には向かわず、里山にルート変更。
そこで皆さんにルートファインディングしてもらい、自分の意思で行き先を決める楽しいトレーニングをしてもらえました。普段にはない体験ができたのではないでしょうか。
参加者の皆さん、二日間お疲れ様でした。またお会いしましょう!

今日は車山でプライベートグループレッスン。
昨日の降雪で、またもや奇跡のパウダーゲレンデに!
最高の環境で練習できました。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

熱入る

昨日今日と車山でみっちりターンに関してレッスンしてましたが、やる気がお客さんからビンビン伝わってきて、こちらも張り切り過ぎるぐらい熱が入り、笑いと笑顔いっぱいのいい講習ができました。
やっぱそんな講習の後は温泉がめっちゃ気持ちいいっすね〜!

謹賀新年

皆さま
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今シーズンは本当に雪に恵まれてますね!!

極上パウダーの車山

極上パウダーの車山でプライベートレッスン。前回の降雪、昨晩の降雪が融合して50以上あるところも。アズマックスさんもシーズン2日目とは思えないくらい仕上がってます。いい感じ!


車山パウダー

週末はパウダーの車山でプライベートレッスン!
12月には珍しくパウダーを味わえるとは! やっぱパフパフはテンション上がりますね。お客さんも自分も大喜びでした!

修行中!

今日の車山は晴天! 山頂からフルカービングズレないバーンで、修行にはもってこい、午前中3時間、集中集中。シーズン6日目、新しいテクニックも増やしつつ、いろいろ試してやっと感覚が戻ってきた。
 家に戻って年賀状書いてると、SWANS さんからゴーグル届いた。明日はこれを試してみよう。
「ULTRA PHOTOCHROMIC(ウルトラフォトクロミック)」このレンズは環境の変化に応じて色が変化(調光)する機能と、ULTRA LENSの持つ「悪天候に強い」という機能を併せ持つ、まったく新しいコンセプトのレンズです。
天候の変化が目まぐるしい日本の天候に最適なレンズです。

12月19日(日)は野沢でグループレッスン

ちょうど大雪のあとで、まだご馳走が残ってました。
・直下降
・スケーティングから停止
・ノーフット
・ワンフットドリフト&カービングターン
・etc.
参加者の皆様 疲れ様でした。
全員一生懸命楽しまれていて見ていてこちらの方がエネルギーもらえました。ありがとうございました。

またお会いしましょう!