OGASAKA Powder Board FTシリーズ 147 Wagtail

あまり知られてないようなので言わせてもらいます。オガサカのパウダーボードの中に女性用の 147 があります。かなり調子がいいので、知らないのはもったいない!

ツリーランや狭い場所でここで曲がりたいと思った時、軽くノーズが向いてくれる。万能なフレックスパターンはゲレンデでもメチャ楽しいカービングターンが出来る。いざという時は後ろ足を伸ばしてテールを雪面に押当てれば、スローモーション的に減速してくれます。

全国の女性ライダーのみなさん!是非シーズン中に乗って下さい。
試乗会イベントなどの告知は随時お知らせ致しますし、今年もやります!私のCampでは『試乗しながらレッスン」が出来ます!是非お試しあれ〜

さ〜てと、ワックスかけなきゃ!

IMG_9413